RPGの主人公になってみた結果

世界一周6月18日スタート

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

危険すぎて草生えず。イスラエル陸路国境超え

先日にほんブログ村のカテゴリー世界一周に登録し、いま確認したところおおよそ3000もの世界一周ブログが群雄割拠する中、ランキング65位とかになっててえ!?すごくね!?と思いながら え!?すごくね!?と口に出してました俺はGoogleには媚びねえから!こ…

ペトラ遺跡でマジで殺されかけた話

僕オバタは筆者として、いつも旅路で起こった出来事を面白可笑しく、時にポップに時にロックに書くように心掛けています。なので誰が悪いだの、警察に行った方が良いだのシリアスな見解をしないで、僕のブログは一種のエンターテイメントとして見て頂いてい…

海と大地と空と闇の国ヨルダンへ。

名残惜しいけど、体調もモチベーションも回復したのでダハブをついに去り、いよいよ中東の国ヨルダンに入国 え、ヨルダンなんて危なくないの?そもそも入国できるの?僕も初めてはそう思っていた1人です。ヨルダンは実は中東の中では最も安全と呼ばれている…

バリスタインタビュー

大学時代の先輩や同回生はおろか、後輩達の多くも既に1人前の社会人として信頼される喜び、創造へのたゆまぬ挑戦とやらを通じて社会の発展に大きく貢献し、若くして家庭を持ち始めた者も少なくない中学士、新卒、教員免許。学生時代に割りかし真面目に学業に…

ついにオバタに春が!?恋するダハブ編突入

本日にて旅に出て2ヶ月目。訪れた国の数は13カ国。アジアから西回りにスタートして、2ヶ月という短期間でここまで"ガンガンいこうぜ!"と脳筋コンセプトでやって来ました。内定している就職先及び待たせてる恋人もいない系26歳住所不定無職、自称詩人(僕のよ…

土下座!?世界一周の師匠に弟子入り

僕は元々猫が嫌いでした。猫の気まぐれで冷たい態度が気に食いませんでした。加えて「わあ、猫可愛い〜」と台詞を吐く人のことは動物好きを装ったビッチ、又は冷たくされることに快感を得る変態かと思ryしかし今、僕の世界で1番好きな動物は、ぶっちぎりで猫…

全然ブログ書くの飽きませんよ!!!!

電波障害で数日間音信不通だったためブログもインスタも更新できず、加えてカイロでテロがあったこともあり、ご心配をおかけしましたが、今日も元気にバックパッカーしている次第であります。ろくなネット環境もなく暇を持て余すと、iPhoneにいつ入れたのか…

オレ昔は悪だったんだぜ〜とアピールするより目の前の敵を倒そうの論

夏休みということで海外旅行へ行かれる方も多いのではないかと思います同じく旅をしている僕は一つどうも気にくわないことがありますどこへ行っても日本人は舐められがちせっかくの楽しい旅行なんだから、そんな奴らなんかほっといて楽しまないともったいな…

アスワンからアブシンベルに公共バスを使って自力で行く方法

インドの菌に負け、入院したとかアフリカ上陸初日目に殴られたとか最近の僕のブログが面白ければ何を犠牲にしてもええやんという傾向が強すぎる気がしてなりません。僕はできたら刺激的とかパンクロックとは縁遠いラブ&ピースを歌って余生を過ごしたいほどの…

アフリカ人に殴られたんだけど

長らくブログが更新できてなかったことをお詫び申し上げます。完全復活しました。毎日13キロのバックパックかついで歩き回ったり、食事が口に合わなかったり、節約生活していたり、今回食中毒になったりが重なりお世話になっていた宿に体重計を乗ってみたと…

二度と来ないぜ!さよならMr.カオス!

半月かかりましたがうち10日下痢でしたがついにインドの横断に成功感動のあまり、目頭が熱くなります首都ニューデリーに向けて最後の列車へ最後の列車はなんと18時間の長距離移動ということで、僕の美尻(姉談)の目頭も熱くなりました。列車がが進むにつれ悪…