RPGの主人公になってみた結果

世界一周6月18日スタート

二度と来ないぜ!さよならMr.カオス!

半月かかりましたが

うち10日下痢でしたが

ついにインドの横断に成功

感動のあまり、目頭が熱くなります

首都ニューデリーに向けて最後の列車へ

最後の列車はなんと18時間の長距離移動ということで、僕の美尻(姉談)の目頭も熱くなりました。

列車がが進むにつれ

悪寒「へへっ一番乗りだぜ」
下痢「実は俺は先についてたぜ」
発熱「おれ?二人とも早かったね」
吐き気「おつかれー!揃ってるね」
腹痛「危ねー!遅刻じゃないよね俺!?」

この中の2つ当てはまれば今日部活休んでいいんじゃね?ってエレメント達が同窓会し始めました

意識朦朧とする中、なんとか18時間完走し下車。

インドの首都ニューデリーの駅前喧騒の中、執拗な客引きを一蹴、二蹴、くそ、数が多すぎる。今日ばかりはやめてくれ。そこをどいてくれ。

知ったことかと執拗に複数人で客引きが僕を囲むも、なんとか乗り合いタクシーに乗り込む。

助かったかに見えたが、タクシードライバーは僕が体調悪そうなことに漬け込み、追加料金を請求してきて言い争いに。

ホレ!ハヨハラワンカイ!
ウソツキー!ヒトデナシー!

インドの都会の臭い匂い
体調不良
タクシーの揺れ
感情の激しい起伏←new

ここでオバタ氏、耐えきれず嘔吐。

ち、違うぞ!別に腹が立って吐いたんじゃない!体調が悪いから吐いたんだ!

乗り合いタクシーには僕の他に3人乗っていたが、気まず過ぎたか誰も何も言わない。もういっそ誰か俺を口汚く罵ってくれえええええ

宿に到着後、宿のスタッフに即座に病院に連れて行ってもらう。

39.5度。ここ数年ではベストスコア更新。

即座に病院に送ってもらい点滴処置を受けて、インドに骨を埋めることを回避しました。

問題は翌日、ニューデリーからエジプト行きのチケットをとっていたこと。サウジアラビアにて乗り換え2回の13時間フライト合計3万円

普段100円200円を惜しむ貧乏旅している僕にとって、このチケットを捨てるのは流石にできない。

よって体調不良の中。強行突破して今からエジプトしてきました。

ちねみにタクシーで吐いたのが気持ちよくて癖になりそうでしたが、高度1万フィートで途中下車させられたくなかったので紳士的に耐えました。

というインドらしいといえばインドらしい締めくくりでこの国とお別れ致しました。

インドを半月、鉄道で旅した感想は

楽しかったけど二度と来ません(にっこり)

非暴力不服従を謳う和製ガンジー、万を辞してのインド遠征でしたが

僕って中高生の頃ヤンキーになってたらそこそこ名を馳せることができのでは?というほど毎日喧嘩しました。

大切なものは自分の手で守らなきゃ漢じゃない。ガンジーより僕はナポレオンを目指します。

日本を発って1ヶ月目は東南アジアを彷徨っていた僕ですが、旅もしやすく治安もさほど悪くない。そんな東南アジアをどこか刺激が少なく面白味にかけると正直考えていました。

しかしスパイスとカオスに満ち溢れたインドを旅した結果、刺激なんてもういらない。嫁さんを貰ってどこか田舎で子供達と森の動物達とどこかでひっそり暮らししたいと思っています。

そう!俺たち人間は結局何をしてもどこにいても満足できないメンヘラ揃いなんだよおおおおおおうわあああああああ

昨日の明朝にエジプトについた僕ですが、病み上がりに加えて、さすがに心が折れていたので昨日は1日宿にて療養していました。が、安宿のドミトリーではゆっくり眠ることができず、ぶっちゃけこんな目にあってまで旅続けるのってどうなの?とかよからぬことも思ってましたが

僕が体調不良と聞きつけた色んな方にメッセージ頂いて元気出ました。メッセージくれた方、ありがとうございました。やっとアラブ諸国の入り口のエジプトまで来ました。引き続き世界を探検してきます。

それでは。