RPGの主人公になってみた結果

世界一周6月18日スタート

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RPGの主人公になってみた結果(中) 完

ツアーや公共交通機関を利用するより自由度の高いレンタカー、それもキャンピングカーを借りてのアメリカ横断をした僕なんて、そりゃもう濃い記事書けるに決まってるって思うじゃないですか?ここで、本でこの前読んだ"自由度"に関する実験の話をさせて下さ…

なんでフロリダディズニーに絶叫乗れない僕が

事の発端は、アメリカ横断のスタート地点カリフォルニア州にて行われたルート選定会議での1人のメンバーの発言である。「フロリダディズニーいこうぜ」早くこいつをなんとかしなければと、そのメンバーの荷物に火を放とうとしていると、なんと僕以外の6人…

タイムズスクエア年越しカウントダウンは絶対行くな

アメリカ横断、最後にして最大の目的はNYタイムズスクエアで年越しカウントダウンをすることであった。その瞬間、世界で最も盛り上がるといっても過言でないタイムズスクエア。世界中のセレブや著名人さえも足を運ぶという。だが金も権力もないこの小畑が、…

すべてを打ち明けましょう

突然何の報告もなしにブログを休止したのには、理由があった。正確に言うと休止さざるをえなかった。やはり読者には本当のことを話したほうが良いのではないかと、今日2か月ぶりに筆をとった。だがその前に、僕のブログを楽しみにしてくれている読者達に謝…