RPGの主人公になってみた結果

世界一周6月18日スタート

土下座!?世界一周の師匠に弟子入り

僕は元々猫が嫌いでした。

猫の気まぐれで冷たい態度が気に食いませんでした。

加えて「わあ、猫可愛い〜」と台詞を吐く人のことは動物好きを装ったビッチ、又は冷たくされることに快感を得る変態かと思ry

しかし今、僕の世界で1番好きな動物は、ぶっちぎりで猫です。

猫の次回総選挙へ出馬の際も、清き一票を入れる所存です。

僕のインスタの3割くらいは旅で見つけた野良猫の写真であり、もはや世界遺産より野良猫を巡る旅に成り下がりつつあります。

今となっては「わあ、猫可愛い〜」と言う台詞を聞いて、猫が可愛いのは当たり前だろ素人が。と思ry

この一例を筆頭に、彼氏が浮気しただの、妹が志望校を変えただの、お父さんがテレビのチャンネル変えただの、スキャンダル飛び交う我々の日常において

大人ってやつには色んな事情があるのを加味しても、いくら僕が脳内お花畑もとより脳内国立公園のポンコツでも気付いているのです。人の心は変わるんだと。

人間の身体は何兆もの細胞が集まってできていますが、これら全て細胞は日々生まれ変わっているらしく

つまり、姿カタチは同じでも、数ヶ月後の自分を構成している細胞は今と全く別の細胞、つまり数ヶ月後の自分は全くの別人なのでは?この気持ちも数ヶ月後には忘れちゃうのでは?という話を聞いて、ドンドン妄想が膨らみ怖くて、夜しか眠れない僕ですが

ならば、今やりたいことは、機会があれば近い将来に卒業したら結婚したら老後はと言わず、忘れる前に今すぐやっちまおう

鉄は熱いうちに打っちゃおう。打たずして売ってしまうくらいなら、ぶっ壊れるまで打っちゃおう。

前置き長くなりましたが、そうゆう訳で今日も世界一周バックパッカーしていますオバタです。

何故改めて、このタイミングで自己紹介かと言いますと

世界一周してる人は、どうせなら我が偉大な航路を気楽に残そうではないかシェアしようぞという気質の人が多く

世界一周旅ブログ村という、僕と同じように世界を旅されてる方の旅ブログがまとめられるウェブサイトの存在を知って、登録無料だったのでついに登録しました。

これからはより多くの人にブログを見て頂く機会増えるかと思いますので、やる気に火がついた僕ですが、笑いが欲しいがために下ネタに頼り●●●とか×××とか書いて、別の意味で燃えないように精進したいと思います。

ちなみにそのウェブサイトの存在を知ったキッカケは、現在ぼくがお世話になっている宿にて、当ウェブサイト調べでは、世界一周女性ブロガー全国2位の方と知り合い紹介して頂きました。

ブログやってるです〜(^^)申すと

ブログの名前なに?(^^)と返ってくる質問に対し

「名前は名乗るものではなく、轟くもの」

と手の施しようのない阿呆を豪語していた僕のブログの1日平均アクセス数は

ブログを始めて2ヶ月経った今でも伸びず減らずといった感じで、マンネリ化していたので

あ、そうだ。この全日本チャンプに弟子入りして売名してもらおう(糞)

とお願いし、何のプライドもなく師匠に土下座するため膝をついた、その時

きっと面倒臭いからおっしゃられたのだろうけど

"君はいつか自分の力で売れそうだから大丈夫"

と言われ、適当でも社交辞令でも嬉しくて

アドレナリンがぶぁーっと吹き出たのがわかりました

その話を聞いていた同じ宿に泊まっていた他の日本人の方数名も僕のブログ見かけたことあるとおっしゃってて

モチベーションがさらにどぉーっと吹き出したまま、筆をズドドドドズドォンビュオオオンガガガウィーーーーンと走らせています(擬音を表現するって難しいですね師匠)

僕のブログにありがちなのですが、旅ブログのくせに精神の葛藤の描写多すぎて、旅の内容ほぼ書かれてないので、現状だけ簡単にお伝えします。

東には暗黒大陸アフリカ、西には爆弾飛び交う中東

しかしこのアフリカと中東の間にはバックパッカーの間で有名な楽園"ダハブ"あります








喧騒から離れ、クラクションの音の響かない海の綺麗な町です

しかもエジプトは物価も安い

ご飯は1食300円以下でお腹いっぱい食べられるし、宿も500円前後。

故に世界最安のビーチリゾートとも呼ばれていて、現在オバタはここで旅の疲れと、インドにて何を食べても腹を壊すように改造されてしまった身体を癒しています。

居心地実家より良いまであるダハブにて、イスラエル、ヨルダンに入る前にしばらくのんびりします。

それでは。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ