RPGの主人公になってみた結果

世界一周6月18日スタート

パラレルワールドの存在を知っているか?

最近ブログ内での僕がおかしい

 

人間の脳の記憶をつかさどる箇所を海馬と呼ぶらしいのですが

 

世界一周中の僕の頭の中

 

もはや記憶すること多すぎて

 

僕の海馬、もはや海獣のうごめく大海原化してて

 

先月のことすら思い出すのも一苦労

 

1週間後には南米のペルーに行くというのに

 

ブログの中の僕がまだメキシコにいる

 

よく思い出せない部分がある中、ブログを現実に追いつかせるために、なんとか記憶を辿り記事を筆を走らせようとすると

 

ブログ内の僕が、妙に高尚な発言してて美化されてて、もう完全にパラレルワールドの住人化してるので、むしろ現実の僕がブログの僕に追いつけよという感じなので

 

忘れたことを良いことに美化して描写された僕が一人歩きして勝手に暴れ出さないうちに、さっさとブログを現実まで追いつかせよう

 

ブログ内の僕はどこにいる?なに?まだメキシコか?

 

メキシコといえば

 

このブログをメキシコ人が見てないことを心から願うが、麻薬とか殺人とかマフィアのイメージしかねぇ。

 

頼むから何も起こるなよ。何か起きたら美化された僕が、良かれと思って妙なことに首突っ込むかもしれん。起こるなよ。絶対何も起こるなよ。

 

f:id:obt1105:20190213070257j:image
f:id:obt1105:20190213070308j:image
f:id:obt1105:20190213070344j:image
f:id:obt1105:20190213070323j:image
f:id:obt1105:20190213070330j:image
f:id:obt1105:20190213070240j:image
f:id:obt1105:20190213070214j:image
f:id:obt1105:20190213070248j:image
f:id:obt1105:20190213070231j:image

 

うん、ただ本当に何も起きないのは演出としてどうなのか。

 

雑貨可愛くて人がフレンドリーで物価も安い。

 

世界一周中の人が夢半ばに旅を終える国として有名なメキシコ。

 

旅人の服を最終的に脱がせたのは、北風ではなく太陽。わい、27歳、幼少期に読んだ童謡の意味を知る。

 

RPGは終わらない。

 

それでは。