RPGの主人公になってみた結果

世界一周6月18日スタート

RPGの主人公になってみた結果(上)完

僕のブログは誤字脱字が多いです。

一見、意識に欠けている褒められた癖ではありませんが、それはむしろ魂のこもった"生きた文章"ではないでしょうか?

ブログ更新の頻度にも同じようなことが言えます。

連日更新する時もあれば、数日更新しない時もある。

不均等ゆえの美。生命の美。これこそまさに"生きた文章"(ブログ更新怠ってスイマセン)

しかしただ寝ていたわけでなく、しっかり良い写真を激写してきました。

トルコ中部のカッパドキアに上がる気球




一度はインスタなどで上がっているのを見たことあるのではないでしょうか

気球は日の出と共に飛ぶので、連日朝5時起きは鬼畜としか形容し得ざるをえませんでしたが

これが見たくて世界一周始めたと言っても過言ではありません(旅に出て5回目2週間ぶりの発言)

中東最後の絶景を後にして、これからアテネを目指します。いよいよ旅はヨーロッパ編に移ります。

訳あってアテネに15日までに行かないといけないので

アテネ到着までタイムリミット4日
現在イスタンブール

急にテイスト変えて緊迫感出してきましたが

ベトナムカンボジア、タイ、マレーシア、インド

以上、混沌のアジア途上国を1ヶ月半

エジプト、ヨルダン、イスラエル、トルコ

以上、灼熱の中東アラブ諸国1ヶ月半

大体僕の旅の3分の1が終わりました。

一体この先何が待っているのか?

待ってろ未来。すぐ行く。走っていく。

俺たちの冒険はこれからだ!!

急にテイスト変えすぎて迷走していますが、これにて

RPGの主人公になったみた結果(上)

それでは。