RPGの主人公になってみた結果

世界一周6月18日スタート

誕生日を迎えましたが

ゲストハウスで働いていた頃、お客さん達5.6人とブログの話になり

「"RPGの主人公になった結果"ってブログ知ってます?」と尋ねた際

全員から「知らないです。」と間髪入れずに返ってきました。

「どんなブログなんですかそれ?」

あー、彼、決して綺麗な文章の書き方ではないですけど、フォアグラなんかと同じで、作り方がエグくても、でき上がったものが良ければ、それはそれでいいんじゃないですかね?

あ、この人クリエイター的な視点だなというのをアピールしたあと、改めて、満を持して

「あの、ほら、最近にほんブログ村でランキング16位にまで急上昇した"RPGの主人公になってみた結果"ってブログ。知らないですか?オバタって知らないですか?」

「知らないです」

先日27歳の誕生日を迎え

実は、ランキングが上がらないまま駄文を吐き続けるのも、なんだか負け犬の遠吠えみたいな気がしたので、1週間くらい睡眠時間を削り構成とユーモアに熟考を重ね、プライドを捨て自らを営業し毎日のように発信し、にほんブログ村最高16位にまで上がったので、ブログ村からの勇退を考えていた時期もありましたが、ブログ続けます。

【彼らの中で、まだオバタは誕生すらしてませんので!!!!!!】

まぁそんなことはどうでもよくて

青の町シャウエンに行ってきました。






だが、そんなことはどうでもよくて

アメリカをキャンピングカーで横断するためサンフランシスコに今いて

そして、そんなことどうでもよくて

1番問題なのは

1日1箱半吸うヘビースモーカーだった僕が1週間前から禁煙をはじめたことです。

アメリカ横断についてまた報告します。それでは。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

RPGは終わらない。