RPGの主人公になってみた結果

世界一周6月18日スタート

インドで有名人になる?の巻

昨日撮った写真をインスタにあげたところ

有名なインスタグラマーさんにシェアされたらしく

いわゆる"バズってます"

1時間くらい前に見たら1500いいねとかだったのに、今見たら1700近くあって部屋の角でプルプル震えてます。

がっつり僕のインスタのアカウントも晒されましたのでこのブログをご覧になられてる皆様もお気軽にフォローして下さいね。

ちなみにこれは赤い街ジャイプールで撮った写真です。

東の玄関口 コルカタ
釈迦が仏教を開いた地 ブッダガヤ
この世の底ガンジス河 バラナシ
世界最大の墓タージマハル アグラ
赤い街 ジャイプール←今ここ

いよいよこの広いインド横断の旅もいよいよ半分まで来ました。

残すところは

アラバスタのモデル ジョードプル
砂漠の中にある街 ジャイサルメール
最後のカオス ニューデリー

インドを骨の髄まで楽しんだ結果、おそらくどこかの街で何を食べてもお腹を壊す身体に改造されてしまったみたいなので今月いっぱいでインドを出ることします(心から嬉しい

ところで皆さんはアラビアンナイトやシンドバットの冒険などといった絵本をご存知でしょうか?

宗教的理由から全身を覆い隠す魔術師のような格好をした女性達

土色の四角い街並

商人達が富を築いたシルクロードの貿易中継地として栄えた港町

僕は子供の頃にそれを読んで以来、古代アラビアの世界にとても憧れを抱いていました。

インド超えた西の果てには中東諸国が広がっています。

憧れのアラビアンナイトの世界が実在するのです。

今の考えてるのは、エジプトかヨルダンかトルコのいずれかに移動しようかなって感じです。

今日はここまで虎視眈々と近況を報告するだけのあまり面白味にかける展開ですが、インドで何を食べてもお腹を壊す身体に改造されてしまった僕は慢性的な腹痛を患っていまして

あまり無理をすると、僕のような貧乏バックパッカー を快く泊めて頂いてるゲストハウス様で糞の雨を降らしてしまうかもしれません。

この度は大事を取って、文化人としてのブログでお送りします。本日はありがとうございました。

それでは。