RPGの主人公になってみた結果

世界一周6月18日スタート

絵日記にしたいが、毎日とか素人にはできない

26歳、働き盛りである僕の本日の予定は歯医者だけであり

昨日の予定も歯医者だけであった上に

明日の予定も歯医者だけなはずで

なんなら1ヶ月半前くらいからこ毎日こんな感じだったと記憶しております



なるほど、これだから勘の良い読者は困る

僕がニートであることと、歯が悪いことは既にお見通しというわけですね

ですが、今日からブログなるものを始めたので、無職ではなく、わたし詩人であります!とタイトルにでもしたかったところですが

26歳、無職、自称詩人のブログはさすがにサイコパス過ぎて、もはや怪文書と同等の扱いになりそうなので諦めたところです

なるほど、大人しく負けとニートを認めよう

実に社会的にも道徳的にもあまり関心できかねる経歴なので晒すまいと心に固く決めていましたが

何故か本題でもないのに、「インパクトのある掴みを!」という悪魔のささやきに耳を貸してしまい

恥部を晒すのは快感と数多くの腐れ変態達が口にしてきた理論に加担した形になってしまい無念です

本題に移りましょう

このブログは基本的に僕が来週の頭にスタートします世界一周旅行記というコンセプトなのですが

定期購読など一度も書いたことないので、とりあえずブログを書く習慣をつけるために出発5日前から始めてみました為

記念すべき初回とは思えないほど意気込みも内容も感じられない投稿になりましたことをお詫び申し上げます

今回みたく自分で描いた絵なんかも時々あげていければと思いますが、素人にそこまで求めてはいけません

他の優秀な世界一周ブロガーさんやノマドワーカーさんみたいに有益な情報てんこ盛り!泣いた感動したってことは、このブログでは期待できませんが

日記代わりに僕なりの文書の書き方で見聞録を緩く綴っていきますので温かい目で読んで読んで下さい

それでは