RPGの主人公になってみた結果

世界一周6月18日スタート

タイ編完結!!微笑みの国の正体とは!?

これからマレーシアに属するマラッカ海峡に浮かぶ世界遺産の島、ペナン島に向かって夜行フェリーと早朝バス2本を乗り継いで合計おおよそ18時間かけて向かいたいと思います。

微笑みと国タイとは今日でお別れなので、恒例の"この国はこんなところだった"というのを

前回のベトナム編見て頂いた方はご存知かと思いますが、凄まじいまでの主観で書きたいと思います。いつも不毛なブログですいません。

微笑みの国タイの正体は

売春が物凄く多い国です。

風俗街はバンコクだけでも何箇所もあります。

その通り全てが風俗店で溢れてたり、大きなビルそのもの自体が風俗店だったりします。いや、僕は行ってないっすよ?

でも偶然が偶然と重なって、夜に風俗街の前をちらっと通ったことがあるんですね。いや、ほんと偶然だったな。その時、何十人もの売れ残った風俗嬢が「あたしを買ってええええええ!!!!!!!」って手を掴んでくるんですね。

しかもそのうちの何人かは明らかにニューハーフ。

こうげき
じゅもん
どうぐ
にげる←

夜だけに限らず、年寄りの白人のオッサンが10代くらいの現地の女の子を連れて、昼間から手を繋いで歩いてたりします。いや、年寄りの白人のオッサンって僕のコードネームじゃないですよ?

という光景を見た僕は

泊まっていた宿に大学生の男の子がいたので相談してみることに。

宿に帰ると彼がいたので声を掛けてみる。

僕「あんさ!今日の夜よかっ

大学生「あ、ゆうきさん!今日の夜ってヒ

2人「...え!?」

こうしてドラマチックに僕達はその日の晩、ゴーゴーバーとやらに一緒に行くことに。

といっても、ゴーゴーバーというのはガチの風俗ではなく、言うなればキャバクラみたいなものらしく

入店してまず、自分のお酒を買います。

そして女の子が隣に座って、お話しの相手になってくれる代わりに、その子の飲むお酒を買ってあげるっていう感じです。ここまではキャバクラですね。

嬢「兄サンカッコイイデース!3000THBデ、コノアト、ドウデスカー!?」

残念ながら話の内容からは一切貞操観念を感じられなかったが、驚くべきことに英語だけでなく、日本語を話せる子も多く理由を聞くと

「日本人ノ男性、ヨク来マス(ニコニコ」

涙がこみ上げるほど虚しくなりました。

虚しくなったし、長居せず帰ろうとした時

待テクダサイ!チップ、クダサイ!

ああ、お酒奢る他にチップも渡さなきゃいけないのか。まぁ社会勉強になったしなとチップをわたす。そして、ふと、隣を見たら

嬢が大学生に殴りかかっている。

どうやらチップを渡すのを拒んだようで、嬢が最初「エ〜!ケチ〜!コノコノ〜!」的なノリだったのがエスカレートして、普通に殴りかかっている。普通に殴られてる大学生。

そんな時、僕は昼間のことを思い出してました。

〜回送〜

「今晩抜け駆けダメっすよwww」

「そっちこそww一緒に帰るからなww」

「わかりました!一緒に帰りましょうね!」

とか思い出しながら、もう逃げ帰る気マンマンの僕はクラウチングスタートで白線に手をかけた状態でした。

なんとなだめられて、穏便に済みましたが、やっぱ海外の夜って怖いなぁと思いました。

最後の小並感半端ないですが、フェリーの時間なので行ってきます。

次回はマレーシアからの投稿になります。

ここから少し行ったところにあるプーケットで昨日フェリー沈没して40人亡くなられたという、今なぜ俺にそれ伝えた!?って情報を宿の人から聞いたので気をつけて行ってきます。

それでは。