RPGの主人公になってみた結果

世界一周6月18日スタート

ブログ閉鎖!?ハロン湾の罠!!

皆さんこんばんわ。只今世界遺産ハロン湾からの帰りバスに揺られています。

片道3時間半と少し遠いのが難ですが、船に乗って世界遺産を周遊できたところまでは、ハノイで一番ハノイを楽しんでいるBOCCHIパリピだった自信があります。しかも安い。大満足。

事件の発端は、帰りのバスに乗車直前

喉が乾くといけないと、大ボトルのミネラルウォーターをぐびぐび飲んだのが裏目に出て

限界と膀胱を突破しそうな尿意を気を紛らわすためにブログを書いています。

ハノイで一番ハノイを楽しんでいたBOCCHIパリピの面影はもうなく

そこにいるのは、どの態勢が一番下半身を刺激しないのか模索する熱心な研究家の姿でした。

毎回楽しみにして頂いてる読者の方へ、万が一お漏らししてしまったらブログは閉鎖せざるを得ないことをお話しなければなりません。

なんだかんだブレーキかけるべきところではブレーキかけることのできる人格者を名乗っておきながら、26歳でお漏らしして、読者に平気な顔でブログを提供することはできません。

ただ万が一のことがあっても、この心意気だけは買って頂きたい。

今、僕が"絶対に漏らさない"という背水の陣で攻めつつ、誠意を見せ読者からの同情を引き守る非常に攻守のバランスの取れた構えであることに気付くとは、なるほど。あなた相当な使い手ですね。

ちなみに今晩寝台列車ハノイを発ちます。

え?もう?って感じですが

僕がいま滞在してるハノイという街は、北部にあるベトナムの首都なのですが

賑やかな反面、あまりの喧騒に疲れてしまって今晩ハノイに着き次第、寝台列車に乗ってホイアンというベトナム中部のノスタルジックな街に行きます。ノスタルジックの使い方合ってますかね。

北の首都ハノイと南の商業都市ホーチミンを結ぶ南北を結ぶ列車は物資を運ぶのに便利なので、ベトナム戦争で相手国のアメリカに破壊されましたが、終戦後に修復され今では夜行でも走っててベッドもあるんです。

調べたら1時間半でダナンまで行ける格安飛行機が同じくらいの値段であったのですが、寝台列車で旅するというロマンのためだけに17時間かけて行くことに。

あ、バスがトイレ休憩に止まった入ったのでそれでは!