RPGの主人公になってみた結果

世界一周6月18日スタート

俺は妖狐の祖先かもしれない件

人生寄り道もまた一興と、出発延期になったのをいいことに

昨晩はスポーツバーにコロンビア戦を応援しに行き、僕はこう思いました。

こんな楽しいことが少なくともあと2戦もあるなんて!!もうあと1週間日本に滞在したいまである!!

と必要以上に人生を謳歌しまくった結果、数年かけて牙城の如く築き上げた世界一周モチベは、わずか一晩で地の底まで落ちました。

しかし、日本代表が僕らに勇気をくれたように、今度は僕が皆に勇気を与える番です!

と、聖人のような発言に場が湧いたところで、いよいよ今から出発です。

世界一周ノーミスクリアを目標に掲げていた僕ですが

出発する前に荷物を1つ無くすという一発ギャグをかました僕は、手の施しようのないアホです。誰か教育して叱ってください。

とうわけではなく、叱られ過ぎた末、今回の結果を招いたと主張したい。

オバタの母は、幼少期に妖狐でも腹に封印されたのでは?と未だに疑っているほど

生けとし生けるこの世の全ての者達の中で最も凶暴な生物で

大人になった今でも、陸海空と場所を問わず1日かかさず罵倒されてきました

僕が悪いのかと頭を悩ませたこともありましたが

そんなことで怒る!?ドッキリなのか!?別室でモニター越しに僕のリアクションを見て楽しんでる奴らがいるのか!?というほどの理由で怒鳴られます

今日のような雨の日はいっそう機嫌が悪く、今朝に至っては

雷雲立ち込める中、赤兎馬にまたがりながら、火を吹いて暴れていました(*イメージです)

少し早いけど、もう家中が血の海になりかねんから出ようと

本家と比べても遜色ないほど見事に九尾化した母から逃げるように、家を焦って飛び出した結果

プレッシャー負けて、割かし大事な荷物を実家に置き忘れ憤死しました

ブログにおいてネタが弱い回は、言葉遊びやら文章構築センスで勝負しなくてはいけないから、ネタの困らない人生でありたいと願っていましたが、こうゆう勢い芸に走り出したら、この旅に未来はありません。身体も保ちません。

時間に余裕はありますが、たかだか僕のレベルでは魔王城に行き着きつくことすら出来ないと判断し、帰宅を諦め、忘れた分の荷物は現地調達することにしました。

ちなみに家出るの早すぎたので、現在は雨にも負けず地元京都駅周辺を観光してます。

"世界"一周とは一体。

何はともあれ、全国民が期待する中で最高の旅のスタートを切れて嬉しいです!

それでは