RPGの主人公になってみた結果

世界一周6月18日スタート

無事です

本日出発の予定でしたが

大阪にある関西国際空港に向かうおうとしていた、まさにその時マグニチュード6の地震がありました

昨日まで数日大阪にいて、つい昨夜実家に荷物を取りに帰って来て、再び大阪に戻る直前の出来事でした

僕は無事ですが、大阪の一部の地域では予想以上に被害は大きく、電車も全線運転見合わせのため、本日の出発は諦めて明後日からに遅らせることにしました

地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます

余震や二次災害の恐れもあるので、十分注意して下さい

皆とその家族の無事、それが一番大事です

それでは